Blog スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ヘアードネーション

スタッフブログ一覧

2017.11.13
ヘアードネーション

長〜い髪の毛をカット!!

 

お客様の希望により、ヘアードネーションです(^ ^)

 

小林麻央さん達がやって話題になりました(^ ^)

 

ヘアードネーションとは31センチの髪の毛を束にしてカット、この髪の毛でカツラを作ったりします(^ ^)

カラーしてたり、しても大丈夫なのですが、切るとき濡れているのはダメです!

髪の毛はカットしたら処分となりますが、長さがある方は、こーやって人の為になるって

凄く素晴らしい事ですし、素敵な事ですね( ^ω^ )

無駄なものなんて、何1つ無いんだと

日頃の自分の生活を見直さなければ。

 

物に溢れる時代に育ち、物の意味や価値を忘れてしまう日常ですが、改めて、自分に出来ること再確認です


PAGE TOP