Blog スタッフブログ

スタッフブログ一覧

2017.09.08
休日

こんにちは!菊地です(*´꒳`*)

今週の連休の時にまつエクを付けに行って
きました♪
以前は出産の前や友人の結婚式など用事が
ある時にしか付けていませんでしたが
毎朝家事や子どもを保育園へ送ったり
バタバタなので、自分のメイクをゆっくりしてる余裕がありません(´-ω-`)

そんなバタバタを回避しようと久しぶりに
付けてまいりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

注)伊藤さんオススメのアプリで加工しておりますので実物とは大変異なります。笑

そして最近ハマっているのが眉毛ティント!
眉毛に塗って5~10分放置して剥がすだけで
眉毛に色が付き、しかも自然な仕上がり!
やみつきでございます(*´꒳`*)笑

この2つのおかげで朝の支度がだいぶ
楽になりました╰(*´︶`*)╯♡
眉毛ティントまだ使ったことがない方
オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


PAGE TOP