Blog スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 体に老化現象を与えてしまう活性酸素!!!

スタッフブログ一覧

2017.09.07
体に老化現象を与えてしまう活性酸素!!!

こんにちは〜伊藤です٩(^‿^)۶

湿度が高いと息苦しいですね💦

自分たちはいつも酸素を吸って生きております

そのうち2〜3%は体の中で活性酸素という悪い酸素に変わって体に蓄積していきます

喫煙や食べ物、紫外線を浴びたりするだけでもその活性酸素は体中のいろんなところに発生します

 

そして30代後半になってくると体の中で活性酸素を取り除く力が弱まってきてしまいます

そうなってくると活性酸素はどんどん溜まっていきます😅

その活性酸素が溜まってしまうと体内のいろんなとこで老化現象を引き起こしてしまうんです!

 

こわ〜い(´Д` )

 

頭皮にそれが溜まっていくと弱った毛が生えてきたり、頭皮が乾燥したり、クセのある毛が生えてきたり、今までになかったいろんな現象が起きてきます

やだ〜(´Д` )

 

そうならない為にはその活性酸素を除去する必要があります!

それを取り除いてくれるのがこのオーセナムなんです!

 

活性酸素おりゃー!!!

プレジールではこのオーセナムを使ったヘッドスパあります!

このフォーミングマスクは赤ちゃんのお尻に含まれているベビーコラーゲンがたっぷり入ってるのですっごくもちもちした仕上がりになります

そして活性酸素からしっかりと頭皮を守ってくれるのでいろんな老化現象から頭皮を防いでくれます!

ヘッドスパ活性酸素除去コース

¥3800(税抜)

これからのケアといつも頑張っている自分へのご褒美にたまにはスペシャルなケアしてみませんか?

時間は30分前後です

ほんっとこのヘッドスパスッキリします!!!

年齢を重ねてもキレイな髪の毛を頭皮から作ってまいりましょ!


PAGE TOP