Blog スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 普通のシャンプーには無い炭酸シャンプー力!!!

スタッフブログ一覧

2017.09.02
普通のシャンプーには無い炭酸シャンプー力!!!

こんにちは〜伊藤です!

今日はこの炭酸シャンプーのすごい特徴をご紹介します!

みなさん普段なにか作業している時って夏じゃなくても頭皮に汗かいたりしますよね?

 

その汗って外に出て紫外線を浴びるとどうなるか知ってますか?

実は頭皮にかいた汗って紫外線に当たると酸化して過酸化脂質という普通のシャンプーではなかなかとれない油汚れになってしまうんです!

キッチンなどの固まった油って普通の洗剤では落ちないですよね?

まさにその状態なんです!

そうなってしまうとベタつきやニオイの原因になってしまいます。

そういった油汚れなどもキレイに落としてくれるのがこの炭酸シャンプーなんです!!

 

このドヤ顔で立ってる炭酸のシャンプーすごくないですか!?

ケアとしては1週間に1.2回でやって頂ければキレイな頭皮が続きます

 

スーッとするのですごく

気持ちいいですよd(^_^o)

 

プレジールでは頭皮のベタつきやニオイなどが気になる方には炭酸ヘッドスパをオススメしております^ ^

 

泡で出てくるこの炭酸のシャンプーで頭皮のヘッドスパはかなりスッキリします!!!

ほんっとコレ、スッキリします!!!

お値段は¥2,810

頭皮のベタつきやニオイを炭酸ヘッドスパでスッキリとした頭皮にしていきましょ!!!


PAGE TOP