Blog スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ミーティング

スタッフブログ一覧

2017.08.03
ミーティング

こんにちは(^^)菊地です★

雨が降ったりスッキリしないお天気が続きますね(..) 暑いのは苦手ですがやはりピカーンと晴れた方が気分がいいですね!

 

営業終了後スタッフミーティングを行いました(*´ω`*)

もっともっとプレジールを盛り上げて行くためにどうしたらいいか真剣です!

 

SNSを活用していこうとなりお得な情報やちょっと日常などを発信していきますのでプレジールのFacebookやスタッフのInstagramなどぜひ覗いてみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

日々勉強しもっともっとお客様の満足度を上げられるよう日々精進しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

これからも皆様よろしくお願い致します。 

 

#銚子#美容室#美容院#オージュア#ヘアサロン#aujua#Aujua##plaisir#プレジール#オージュアソムリエ#トリートメント#旭#神栖#波崎#千葉#駅近#カット#カラー#ヘッドスパ#よもぎ蒸し#ヘアセット#着付け

 

 


PAGE TOP