Blog スタッフブログ

スタッフブログ一覧

2017.08.02
Aujua

こんばんは 川口です(^^)

今夜は、Aujuaの魅力について語らせていただきますので、お付き合いください (笑)

Plaisirに仲間入りさせていただいてあっという間に半年が過ぎました。

入店してからシャンプー&トリートメントもAujuaで揃えて使っているので半年になります♡

髪につやがあると褒めていただく事が増えました♪

自分が使う物や、口に入れるものなど、オタクのように調べる癖がある川口ですが…

Aujuaさすがです!あっぱれです!

日本人の髪は欧米人に比べ内部が痛みやすくなっているそうです。

αヘリックスという場所らしいのですが、その場をケア、トリートメント出来るのは、今の所Aujuaだけだそうです。

髪もお肌も日々の努力でより良くなります。

Plaisirには、高度な知識を持ったAujuaソムリエもおります(^^)ぜひお悩みお聞かせください♪

 

 

 


PAGE TOP