Blog スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ヘッドスパ練

スタッフブログ一覧

2017.07.28
ヘッドスパ練

こんにちは!菊地です(^^)
雨が降って涼しくなったと思えば蒸し暑かったり
不安定な天気ですね(^^;;

今週からヘッドスパの練習が始まりました★
こちらは伊藤さんに教わっています(^^)

事前に手順を教えて頂いており、今回は伊藤さんに
実際にやって頂いた後私が伊藤さんの頭をお借りしました♪

私はヘッドスパ初体験だったのですが
とーっても気持ちよく頭がスッキリします(*´ω`*)

ほかにもヘッドスパの良いところはたくさん!
産後の抜け毛や細い毛が生えてくることにお悩みの方や乾燥によるかゆみやフケが気になる方、頭皮が硬くなってしまって健康な毛生えてこないなど
気になる方にもオススメです★

ただいま左手を負傷していてまだ力を入れて練習が出来ないのですが、早くお客様にできるように
精一杯練習したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


PAGE TOP