Blog スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ミーティング

スタッフブログ一覧

2017.07.08
ミーティング

今日は営業後にプレジールミーティングをしました😃

パートさんもフルさんも
遅くまでありがとう😃
色んな事を共感、批判、褒め合い。まだまだ…
もっともっと考えできる事沢山!
一つずつ、やらされるのではなく自らできるように✂️
美容師として、沢山の人と出逢い、沢山の人に愛されるように❤️

スタッフ1人1人が、いつも幸せで笑顔で楽しく仕事ができること、そして愛❤️

今いるスタッフが私は大好きで宝物です😃❤️

美容師しててよかった❤️
この店で働いてよかった❤️
って思ってもらえる店作り😝

まだまだのオーナーですが、
スタッフと共に成長していきたいと思ってます!

沢山のお客様に支えられ、今年で10年になります!10年ってあっとゆーまで、色んな事に悩み、苦しみ、笑いながらの楽しい時間でした😃

変わる事は恐れてはいません

むしろイイ事であれば、もっともっと上に!

若い人達の考え、思いは決して悪くありません

最近の若い子は…とよく聞きます

そんな人ばかりじゃない!

私は信じる事しかできません。

今いる最幸のスタッフ達が、もっともっと進化していくのです😃

小さなお店ですが、できる事精一杯
助けてもらいながら、精一杯!!

すべては笑顔のために😃❤️

明日からまた、精進したいと思います

今日はとてもイイ時間でした😃

みんないつもありがとう╰(*´︶`*)╯

そしてお客様にも応援していただきたいと思ってます╰(*´︶`*)╯

これからもよろしくお願い致します😃

#銚子#松岸#銚子美容室#プレジール#オージュア#aujua#ミルボン#駅から徒歩3分#トリートメント#ヘッドスパ#アデクシィー#カラー#plaisir


PAGE TOP