Blog スタッフブログ

スタッフブログ一覧

2017.06.14
歓迎会

こんにちは!菊地です。

月曜日の営業終了後に恐縮ながら菊地の歓迎会を芦崎町のうおよしさんで開いて頂きました(^^)

新鮮なお刺身にサラダ、ごぼうの唐揚げや鳥なんこつと唐揚げなど美味しい料理に舌鼓し皆さんお酒も進んでました(*´꒳`*)(菊地はお酒が苦手で飲めません。笑)

普段見れないスタッフの一面が見れたり、知らなかった事(太一くんはネギが嫌いです)が知れ面白かったです。

お腹いっぱいの太一くんです。笑

しかも!6月3日が誕生日だったのですが.サプライズでバースデーケーキまで用意して頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾菊地感激です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ケーキ切り分ける時のあるあるですね〜。笑

このようにとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ありがとうございました!

これからもご迷惑かける事もあると思いますが、精一杯精進して参りますのでなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


PAGE TOP